人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラウィ (No.11 国旗ハートシリーズ)

国旗ハート・シリーズ No.11 マラウィ
National flag heart series No.11 Malawi(1964-2010)
マラウィ (No.11 国旗ハートシリーズ)_a0158061_14582585.jpg

         リクエストをいただいて、初めてこの国旗を目にして、ビックリ!
   わたしたち日本人がありがたく思う日の出が、そのまま国旗のデザインだったからです。
  この、黒地に赤の太陽(日の出)は、アフリカ全体の希望と自由を表しているのだそうです。
            ちなみに、みno.10のザンビアとは、お隣さんの国です。
          いかがでしょうか。素敵なリクエスト、ありがとうございました!
マラウィ (No.11 国旗ハートシリーズ)_a0158061_11444278.jpg

      庭の鉢植えのサクランボの木の花(つまり桜?!^^)が咲きました!
  
マラウィ (No.11 国旗ハートシリーズ)_a0158061_11452496.jpg

      ミモザも、もう少し!!(開花との境い目がわかりにくい、ニクイお花です^^;)

マラウィ (No.11 国旗ハートシリーズ)_a0158061_1146998.jpg

      今朝、草の朝露がキレイで☆ひとりひとりが、輝くメダリスト☆

マラウィ (No.11 国旗ハートシリーズ)_a0158061_11462687.jpg

      大つぶの朝露のメダル、ほら、みいんな、もらったよ☆☆(ぼやけててスミマセン;)

…ここのところの、突然の季節はずれな春の到来に、ちょっと戸惑いつつも、嬉しい私がいます。

by zoeyu | 2010-02-25 12:06 | National flag heart

<< お雛さまとお花 ザンビア (No.10 国旗ハ... >>