お雛さまとお花

今日は、クロスステッチのお話は、おやすみ^^
午前中、お友だちのお花の先生のおうちへ(とっても近所なの)、
フラワーアレンジメントに行きました。
…といいたかったのですが、
昨日から、娘が扁桃腺を腫らして、学校を休んでいます。
わたしだけ遊びに行くのもなんだかかわいそうで、
作り方を教わって、お花をお持ち帰り。
今朝からやっと熱の下がった、お花の大好きな娘と、
しずかに、アレンジをして愉しみました・・・
a0158061_1373885.jpg

完成作は玄関に。お雛だるまさまと。。。
a0158061_1375693.jpg

こちらは、娘の作。テーブルに飾っています。お花のエネルギーで、はやくよくなあれ♪
a0158061_138977.jpg

もうじき、ひな祭りですものね。今年も飾りました。私の赤ちゃんのころからの年季ものです*^^*
[PR]

by zoeyu | 2010-02-26 13:17

<< 「春のおめでとうフェア」が始ま... マラウィ (No.11 国旗ハ... >>