人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春のおめでとうフェア」が始まりました♪

3月になりましたね^^
前回の記事でお伝えしていましたとおり「春のおめでとうフェア」が始まりました。
こどもの本のみせ ともだちです。期間は3/1~3/31までです。
わたくしもクロスステッチ小物で参加させていただけることになりました。

おめでとうの御祝いに絵本や素敵な小物はいかがでしょうか。」(ともだちHPより)
木のぬくもりに包まれた、あたたかなお店です。
よかったら、ぜひ、いらしてください♪
「春のおめでとうフェア」が始まりました♪_a0158061_11111668.jpg

               ***ちいさなハートストラップです***
「春のおめでとうフェア」が始まりました♪_a0158061_11113016.jpg

               ***うしろすがたはこんなかんじです***

・・・そうです、本屋さん、絵本がおもな本屋さんなのです♪
わたしとこどもたちが、以前から大好きなお店です。
ここで、こどもたちがお気に入りの絵本を買ったこともあれば
お友だちとのパーティのときに「プレゼント交換」ではなく「絵本交換」をしようと企画して
その本を選びに行ったこともありました。。。
イベントも楽しいんです。
去年のクリスマススペシャルイベントでは、こどもたちは工作や駄菓子などを楽しみ、
わたしは、絵本作家さんじきじきに絵本にサインしていただいて、ホクホクでした*^^*
「春のおめでとうフェア」が始まりました♪_a0158061_11114375.jpg

         ***誕生を待っているハートちゃんたち…ママーはやくつくってぇ^^***

「こどもさんの」本のお店…だから、
ちょこっとこどもさんのお顔がほころんで見てもらえたら、うれしいな。
だから、こどもの大好きな駄菓子屋さん風な演出をちょっぴり考えています^^
でも、実際、えらんだりお買い物するのはおとな(ママ?!)でしょうから、
おとなのかたにも、ニコニコ喜んでもらえたら、それはそれは、うれしいな☆

ぜんぶ、柄がちがう、all 手刺繍・手縫いの20兄弟*^^*
飾り紐は、アイリッシュリネンです。
どうぞ、素敵な絵本との出会いのついでに、みてってやってくださいませ。
3月4日より、お店に並ばせていただける予定です。

「こどもの本のみせ ともだち」さま、どうぞよろしくおねがいいたします。

by zoeyu | 2010-03-01 12:05 | Original goods &...

<< ルワンダ (No.12 国旗ハ... お雛さまとお花 >>