Monochrome Princess

a0158061_7372661.jpg

                   ちいさな、おしゃまな、おひめさま
                   春だもの、すこし、せいのびするの
                  シックなドレスにそでをとおして・・・
                       (どう、にあう?)
                   かるくつまんで、おじぎのれんしゅう
                       (どう、すてき?)
                    これなら、あこがれのぶとうかい、
                 わたしにも、しょうたいじょうが、とどくかしら。

a0158061_7375572.jpg

                ***みちばたに、咲きかけのすみれ、みつけました***

先日、幼稚園用スモックに作ったお姫さまの図案を基にアレンジを加えました。
下書きしたときのイメージに、こちらのほうが近づけたかな、と思っています*^^*
(・・・スモックのほうは、あれはあれで、こどもむけということで、満足していますが^^)
単色や数色は、やっぱり、いいなあ♪ 好きだなあ♪
なんだか、ステッチの針が、止まらない、今日このごろです☆
[PR]

by zoeyu | 2010-03-14 08:04 | Persons

<< 花に想ふ アルゼンチン (No.15 国... >>