いちごのロールケーキ

a0158061_13445610.jpg

        きのう、ひさしぶりに、だいすきなおともだちが
        うちにランチにきてくれました

        ちいさなおこさんといっしょでした
        このまえおうちに呼んでくれたときには、まだ、おなかのなかにいたのにね・・・

        そのおこさんをねかせてから
        よなべしてつくってきてくれた、いちごのロールケーキ。
  
        クリームには、ホワイトチョコをいれたんだぁ
        生地しっとり、クリームは風味が奥深くて・・・
        とってもおいしい・・・優しいお味でした・・・

        こんどは、もっとゆっくりしてってね
        もっともっと、おはなし、したかったよぉ
        いそがしいのに、とおくからわざわざ寄ってってくれてありがとう!


a0158061_13451475.jpg

                       きょうはのんびり、にちようび
                       きのうのキラキラうれしいきもちが消えないうちに、
                       ちいさなちいさな、ステッチにしてみました

[PR]

by zoeyu | 2010-03-21 13:58 | Sweets or Coffees

<< 小さな草花(1) ~アッシジ刺... スイス (No.17 国旗ハー... >>