小さな草花(2) ~アッシジ刺繍に憧れて~

a0158061_14102019.jpg

           春の始まりの小さな草花が 謳歌するときはほんのひとときだから
           いつのまにかいなくなってしまう前に、濃い緑に圧倒される前に、
           いそいで、いそいで・・・
           そんなきもちで、ここまで、すすみました

                    そうしたら・・・
                    背景の藍色が
                    残念、ここで底を付きました。。。

           途中となりお恥ずかしいのですが、
           今まだこの姿を草花たちがとどめているうちに
           やっぱり ここに表しておきたくて・・・

a0158061_145137.jpg
a0158061_1452633.jpg
a0158061_14549100.jpg
a0158061_146921.jpg


       昨日、今度はカメラにおさめようと、あらためてお散歩に行きました。
       ご一緒に、お散歩気分でご覧になっていただけたら、うれしいです。

       おにたびらこ以外の、モチーフとなった草、どれでしょう~*^^*
       ひめおどりこそう、よもぎ、からすのえんどう・・・
       そうそう、余談ですが
       お星さまのような花にら、そのお花の後ろには、細い棒のようなものが・・・
       つくしです、ちょっとわかりにくかったですね><
[PR]

by zoeyu | 2010-03-24 14:43 | Assisi works

<< バルバドス (No.18 国旗... 小さな草花(1) ~アッシジ刺... >>