フェア終了☆ありがとうございました!!

←**cross stitch X HANDMADE**at message carda0158061_17361118.jpg

**だいすきだよ!これからもいろんなことをがんばっていこうね!**at message card↓
a0158061_1736314.jpg


←**クロスステッチ X ハンドメイド**at message card
a0158061_17364641.jpg

**Wishing you a happy new life!**at message card↓
a0158061_1737317.jpg


「こどもの本のみせ ともだち」の、
「春のおめでとうフェア」が 3月末でおひらきとなりました
今日、書店さんへ行ってきました
いっぱいお話して、いっぱい元気をいただきました♪
(絵本も、4冊も買っちゃった^^/ ♪)

とてもうれしいことに
ほとんどのハートストラップは、
旅立ってゆきました。。。
(きっと、本屋さんで出逢った、お気に入りの絵本と一緒に♪)

お買い上げくださったかた
手にしてくださったかた、目にしてくださったかた、
そして そして 「こどもの本のみせ ともだち」 さま
ほんとうにどうもありがとうございました!



うきうきどきどき、100%HAPPYな制作となりました☆
[PR]

by zoeyu | 2010-04-07 18:24 | Original goods &...

<< 小さな草花 改め 早春の野草(3) リフレッシュ!! >>