子供が転がる・春と遊ぶ

        クロスステッチのお話はひとやすみで、この週末のことを綴りまぁす♪
a0158061_1083148.jpg

      ポカポカ陽気が嬉しい休日となりました。

        金曜日・・・娘たちのお友達姉妹を招いて、第何回?!手作り餃子パーティ☆
        土曜日・・・仲良しママ5人&子ども10人で、日がな一日ピクニック♪
        日曜日・・・3人目の娘(同然にお付き合いしている、娘のお友達)がママとウチに^^
              「あそべる?^^」「…もちろん!^^v」「助かるよ、ありがとう!」
              なんだか楽しくなっちゃって、お昼の後、ちょっと遠くの公園へ。
              娘たちは、草と戯れ、遊具を満喫、水辺のジャブジャブ探検まで^^;
              夜は迎えに来たそのコのパパママもウチに上がってもらって、乾杯♪
              お好み焼きパーティで〆メました☆

      なんとも賑やかで、充実した、春らしいあったかな時間が過ごせて、大満足でした! 
a0158061_1085329.jpg
a0158061_109765.jpg
a0158061_10122068.jpg

                  ** ↑ なんでひとりだけ別方向?!(笑)**


a0158061_1017136.jpg

    **ピクニックの帰りしなに、珍しいキノコ発見!!きもちわるい…ですか^^;帰宅して調べたら、食用の
    アミガサタケ、ではないかと。欧米では、きのこ狩りの獲物として人気が高いらしいです…!**

[PR]

by zoeyu | 2010-04-26 11:12 | on a trip

<< メタリフェルホソアカ ~ske... モンゴル(No.23国旗ハート... >>