人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタモチーフの雑貨~バゲージネームタグ~


クワガタモチーフの雑貨~バゲージネームタグ~_a0158061_1729211.jpg

クワガタさん好きな人の旅行鞄にくっついていけたら嬉しいな♪
これが縁で、現地の人とクワガタ談義で意気投合!なんて、楽しいだろうな♪
・・・あっ、でも、ビニールコーティング素材で作ったとはいえ、
昆虫採集でジャングルをお供するには、ちょっとキツいかも^^;


クワガタモチーフの雑貨~バゲージネームタグ~_a0158061_17293970.jpg

裏側は、こんなふうになっています。
あえて、ネームの紙は、真っ白にしてあります。
いろいろな方に、用途に、使っていただきたくて。

たとえば・・・

いつも、塾やお稽古事、部活などがんばって通っているお兄ちゃんのバッグに・・・

入院や介護で、病院や施設にお供する、身の回りのものを入れるバッグに・・・

・・・ちょっとため息がでちゃうときもあるかもしれません。

名前の記されたご本人も、
その鞄の荷造りをしてあげたり運んだり届けたりしてサポートする役割のかたも・・・。

そんなとき、これ見て、元気が出ることがあったりしたら、いいな・・・


クワガタモチーフの雑貨~バゲージネームタグ~_a0158061_17411592.jpg

by zoeyu | 2010-04-28 17:43 | Original goods &...

<< ラトビア(No.24国旗ハート... メタリフェルホソアカ ~ske... >>