国旗ハート de ころりんバネ口ミニバッグ♪

a0158061_16101555.jpg

ルクセンブルグの国旗ハートをもうひとつチクチクしてワッペンに仕立てて・・・
バネ口ミニバッグを作ってみました♪♪

ん~、ハマりそう!!!
いろんな国旗で、いっぱい作りたくなっちゃった*^^*



     じつは、このバッグ、わたしの超定番大好きフォルム^^
     でも・・・この半年は、どうしても、作る気持ちになれなかった・・・

     よかった・・・

     日々素敵な制作をされている方々のブログから、
     ハンドメイドの愉しさを改めて教えていただいたおかげだと思っています。
     (ありがとうございます!!!)

     ステッチや手縫いもまだまだ、ミシンなんてもっとまだまだ・・・
     そんな自分だけど
     感謝の気持ちで、明日にはもっと上手になっていることを願いながら
     日々、心を込めた制作をしていきたいとおもいます・・・


       あらためて、そんな決意をした今日のわたしなのでした*^^*

[PR]

by zoeyu | 2010-05-10 16:31 | Original goods &...

<< パラオ(No.27国旗ハートシ... ルクセンブルグ(No.26国旗... >>