人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ柄 X フレンチレタリング刺繍のバッグ

ローズ柄 X フレンチレタリング刺繍のバッグ_a0158061_1164796.jpgローズ柄 X フレンチレタリング刺繍のバッグ_a0158061_117093.jpg
ローズ柄 X フレンチレタリング刺繍のバッグ_a0158061_11121875.jpg

ローズ柄 X フレンチレタリング刺繍のバッグ_a0158061_1162527.jpg


   オーガニックコットンで、バッグをつくりました

   大好きなローズ柄の復刻版生地をあわせました

   そして、大好きなこの言葉に、小花と飾りを配したクロスステッチを刺繍しました

   (タグもクロスステッチでつくりました・・・オモテはネーム、ウラは小花・・・)


   本体は、41 X 35.5cm

   大きいかも

   わたしが持ち歩くなら、このぐらい大きいのがいいな・・・

   まずじぶんがいいな、って直感でおもうものを、いつもつくっています

   イメージをふくらませて、製図したり、デザイン帳にかきかきしたり。。。

   背面は、ちょっとサミシイかな

   だから、持ち手にちょこっと、柄生地をもってきて、あそんでみました

   オーガニックコットンの優しい手触りや 風が通る爽やかさを、いっぱい愉しんでほしいから

   あえて裏なしのシンプルな一枚仕立てにしました


   さあ今年も バラの咲くあの公園に お散歩にいこうかな。 初夏の風を受けながら・・・

   


La vie est un mystère  ~生きるって、ふしぎ~

この言葉・・・英語に直訳すると

Life is a mistery

・・・どこかで、きいたこと、ありませんか

Life ia a mistery
Everyone must stand alone
I hear you call my name
And it feels like ...home

もともとは、マドンナの歌のひとつ、歌いだしの一節からきているのです

Life is misterious. ではなくて
Life is "a mistery" だったのが

90年代の多感な時期に聞いた当初から、妙に心に残っています

by zoeyu | 2010-05-27 12:09 | Original goods &...

<< 男子にも、こんなバネポーチはいかが? 南フランスにいる素敵なクリエイ... >>