宮澤賢治『注文の多い料理店』 de ミニ雑貨

a0158061_1015389.jpg

ステッチのモチーフさがしや デザインや 刺繍作業そのものが 大好きなわたし
そんなわたしですが
ここのところ、

クロスステッチした布に 「かたち」をあたえることが 楽しい ♪

そして 
うまれたコたちが お部屋から抜け出して、お外へ飛び出してゆくのを想像すると わくわく ♪


今回は このような 雑貨を こしらえてみました
うつっていませんが、てっぺんには 細い細いチェーンがついています

ストラップにも
(それにしては大きめかな、バッグチャーム、くらいかな)
お針仕事のときの針の一時置きにも
(ピンクッション、と言ったらちょっとワタが薄めかな、言うならピンベンチ、ぐらいかな)


初のオリジナル額絵からの抜粋です
よろしかったら、「宮澤賢治モチーフ」カテゴリから、額絵もみてってやってくださいませ*^^*


a0158061_1016011.jpg
[PR]

by zoeyu | 2010-06-01 10:39 | Original goods &...

<< スロバキア(No.31国旗ハー... セントビンセント・グレナテ... >>