夏のフラワーアレンジメントレッスンへ♪

a0158061_13313.jpg


今日は、お友達ママ4人で、先生のお宅に
季節恒例フラワーアレンジメントをしに行ってきました。

緑色がかったカーネーションを主軸に
手鞠花、だっけ?!緑色のマリモみたいな大きな花・手ざわりの優しさにホッとしたりして・・・
オリーブやアイビーのグリーンも夏気分で爽やか♪

お皿にリース形、とボウルにラウンド形、と好みで2人づつわかれて・・・

先生もお友達ママだから、おしゃべりが尽きません
こどものこと
親のこと
ウチのこと
むかしの仕事のこと・・・


やっとできました
ラウンドは、おもいのほか、むずかしかった^^;
完成の記念に、パチリ☆

(わたしのは、左奥のラウンド形ね^^みえるかな?)




またやりましょうね。
次回のテーマは、秋だから・・・ハロウィンかな
楽しかったです
生きているお花さんとおしゃべりに、こころ癒されて・・・


パワーをいただきました!!!

[PR]

by zoeyu | 2010-06-25 13:17 | My favorites

<< クロスステッチのALOHA巾着 オランダ(番外編・国旗ハートシ... >>