ジャマイカ(No.45国旗ハートシリーズ)

ん?!完成に近づくにつれ思ったこと・・・なんだかカマキリの顔みたい^^;
緑の分量が多かったかしら~。横の黒のせいかしら~。
個性ある国旗が、ハートに出会ってさらに跳んだ作品になりました~!ナンテネ
キライじゃない、って思ってくだされば、それだけでhappyでございます・・・*^^*

国旗ハート・シリーズNo.45 ジャマイカ
National flag heart series No.45 JAMAICA
a0158061_14263724.jpg

      緑   農業と希望
      黄   太陽の輝きと天然資源
      黒   困難に打ち勝ったことと、これからもどんなことにも負けない意志

X十字の旗は、スコットランドの聖アンドリュース旗にならったもの。
この国が、キリスト教の国であることを示しています。

「カリブの女王」と呼ばれる美しい島国。レゲエでも有名ですよね♪


a0158061_1955231.jpg

連日 暑いですね!夕焼けがキレイ。
この写真は、昨日娘が撮っていたもの。
お風呂場の脱衣場のルーバー窓から、網戸越しに^^;
「きれいに撮れないよ~」って言っていたけど、あたりまえよ~。
でも、「みてよこれ~」って言うからハイハイ、って見たら・・・
なんだか、クロスステッチのアイーダに、夕焼けが写りこんだみたいにみえて
意外に面白い一枚だなあと思っちゃいました~^^
(曲がっちゃってるけどねっ(^^;)
[PR]

by zoeyu | 2010-07-21 19:11 | National flag heart

<< アルバニア(No.46国旗ハー... エリトリア(No.44国旗ハー... >>