ある国の小さなお城のクロスステッチ


国旗のなかに こんな魅力的なお城のデザインをみつけました♪
こんなに素敵な国旗の一部分なのに、国旗ハートのなかには盛りこみきれないから・・・
(なにせ、その国旗には、このお城が7つも描かれているんですよ!)
シリーズとは別に、どうしてもステッチしたくなっちゃいました^^
一週間ほど前の話です。

a0158061_10243827.jpg


その国旗は・・・次回のN0.60にて登場できるかしら??
今は、北欧十字を完成させるべくチクチク中なので・・・

「どこの国かしら?」と待ちきれないかたは、答え↓ デス

今日もチクチク、やるぞぉぉぉ*^^*/






正解は、「ポルトガル」でした♪
(小さくて確認し難いですね、スミマセン><
円の内側、黄色に7つ、盾の形に沿って点在するものが、そのお城です。)

a0158061_10222256.jpg

[PR]

by zoeyu | 2010-09-17 10:27 | Houses or Rooms

<< 北欧十字モチーフの小さな額絵完成♪ Dimentions : MA... >>