イエメン(No.62国旗ハートシリーズ)

シックな印象のハートになったと思います。かなり好きかも!!
a0158061_14164414.jpg

国旗ハート・シリーズNo.62イエメン
National flag heart cross-stitch series No.62 YEMEN

構成される3つの色は、「汎アラブ色」といわれる、・黒・・白 のなかからとられました。

また、デザインはエジプトの国旗がお手本です。
(エジプトも色合わせは同じですが、中央にワシが描かれています。)





この国旗ハート・シリーズ、今のところ一枚の布に刺しているわけですが
そろそろ2枚目に移ろうかなと考えています。(8コ×8コで並べようかなと・・・)
そもそも切り離してもいいかなと始めたので、今思うと中途半端な布サイズでした^^;
気持ちは一枚の布に、ランダムに全て刺繍するのが理想ですが、そこはもうこだわらず・・・
(もっと大きい大きいアイーダで始めればよかったな!!!ハハハ・・・エ~ン;;)
さあ、次の布をそろそろスタンバイさせないとね♪
・・・そうそう、もうひとつの悩みが。。
ハートの下に、国名をステッチすべきでしょうか?!もう、覚えきれてないよ~^^;

[PR]

by zoeyu | 2010-09-24 11:46 | National flag heart

<< キプロス(No.63国旗ハート... 刺繍完成☆暗闇に白く浮かぶ「注... >>