クロスステッチでプチリメイク x ピンクのカーディガン

a0158061_6294421.jpg

                           before**

a0158061_6295693.jpg

                           after**

a0158061_6301071.jpg

いただきものの ピンクのカーディガン **made in Japan**
わたしには ざんねんですが 素敵に着こなすことができなさそう・・・
ためしに 袖を一度だけとおして それっきりでした・・・

それではあんまりお洋服がかわいそう
サーモンがかったピンクの色合いは好きなのです
どうしようかな・・・

メリヤス編みは クロスステッチに適した編地
つい手仕事が前に出すぎてしまわないように さりげなくステッチ♪
なんとなく味気なかったボタンも お気に入りの生地のくるみぼたんにチェンジ♪
お色直し完了~
ぐっとぐっと、わたし好みになりました♪
(でもなぁ・・・ジブンがもっと色白さんだったらな。。もっと雰囲気に女子力があったらな。。)

というわけで
「クロスステッチ刺繍屋さん」するときに 持って参ります
リメイクものなので、フリマの掘り出し物感覚で置いてみようかと思っています♪

ぜひ 新しい持ち主さんと 素敵な時間が過ごせるといいね、なんてカーディガンに心の中で*^^*
気に入って着ていただけるかたにどうかどうか出会えますように。。。

[PR]

by zoeyu | 2010-10-18 06:45 | Tiny stitches

<< 韓国の国旗にもういちどハートを... オリジナルステッチのフレーム・... >>