韓国の国旗にもういちどハートを込めて**

a0158061_955291.jpg

昨日は お友だちと インドカレーランチでおしゃべり&お散歩して、お茶までごちそうになってきました*^^*
おうちもお庭も可愛くて素敵♪ 「芝桜が今ごろ咲いてるの~」って ↑


a0158061_8541882.jpg

韓流が好きで、韓国語のレッスンにも通っているお友だち・・・
リュ・シウォンの結婚報道に ちょっとショック受けたり、体調の波に戸惑っていたりしていたけれど・・・


a0158061_995530.jpg

またこうして、知らない道やお店教えに連れ出してね♪♪
毎日元気で暮らせますように・・・なんだかんだ言っても **HAPPY ☆ BIRTHDAY !!**


a0158061_9334937.jpg

[PR]

by zoeyu | 2010-10-19 09:39 | National flag heart

<< 中華民国*(No.68国旗ハー... クロスステッチでプチリメイク... >>