産直リンゴ♪ ~Apples by Thea Gouverneur とともに

a0158061_7413644.jpg

母から リンゴの箱が届きました♪
おすそわけとして家で母が詰めたものだから
中には八つ頭や大きなナシなんかも入っていたりして・・・
いろんな秋の実りがアソートされていて楽しい♪
いつもいつもありがとう!

左のふたつは、栃木・日光産『新世界』
その隣のちょっと赤黒い色をしたふたつは、栃木・日光産『秋映え』
右の本の上のひとつは、岩手・江刺産『ジョナゴールド』

はじめて出会った種類もあるから、どんな味かなって 家族みんなでワクワクです♪


a0158061_7415083.jpg



リンゴといえば、これこれ、この図案を思い出して
本棚から久々に出してきました
ページをめくると、四季の庭の花に野草に球根に果物たち♪
ゆっくりのんびり、ここの図案をステッチしたいなあ
こんな図案がつくれたら、素敵だろうなあ・・・


≪ The Secret Garden IN CROSS STITCH ≫
THEA GOUVERNEUR
1999 London

[PR]

by zoeyu | 2010-10-23 08:04 | Non-originals

<< オリーブまつり・アート市、多少... クロスステッチでプチリメイク... >>