オリーブまつり・アート市、多少雨でも開催することになりました


 お店の準備、がんばってまぁす^^

 でも・・・ ・・・

a0158061_4365827.jpg

a0158061_4373970.jpg

a0158061_4385138.jpg

a0158061_438990.jpg

a0158061_4383284.jpg


           10月30日 今週の土曜日のお天気予報に 傘と雲マークがぁ><



10月10日 前回のアート市1(uno)は 無念の 雨天中止だったそうです

その想いを受けてのことでしょう

実行委員さまから

10日に出展できなかったかたでご希望のかたもお仲間に加わります

30日は、多少の雨でもがんばりましょう!

降りそうならテントを用意して対応します!

という主旨のご連絡をいただきました

いろいろなかたがたのお力があってのイベントなのですよね・・・

ぜひ開催されて成功してほしい それに 自分も非力ながらその一端を担うひとり。がんばらなくちゃ

そんなことを あらためて感じたのでした・・・



当日は ジャズやポップス・クラシックの野外コンサートもあります

キャンドルつくりのワークショップもあります

大学祭だから 屋台もいっぱい出て 楽しく盛り上がりたい日のはずなんです・・・

いっぱい練習もしてきたと思う

なにより、わたしも見たい聴きたい食べた~い♪ いろいろ楽しませていただきたいもの!!


・・・お天気の神さま、なんとかなりませんでしょうかねぇ*^^*;

[PR]

by zoeyu | 2010-10-26 05:11 | Original goods &...

<< 『毛糸だま』 の世界に浸りたい季節♪ 産直リンゴ♪ ~Apples ... >>