虹のカケラをあなたに・・・(夕刻・西南西上空)

a0158061_16262023.jpg

さっき 洗濯物を取り込むときに 何気なくお空を見たら・・・
ほんわかと 虹のような 色彩が浮かんできました!
一瞬、オーロラかと思っちゃったくらい、フシギ~なかんじでした。
あわてて 階下に居た下の娘を呼んできて
「みえる?」ってだっこしながら
ちょっとのあいだだけ ぼんやり 眺めていました・・・


a0158061_16264059.jpg

少ししたら じんわりと 溶けるように 消えてなくなりました
さようなら 虹さん
こんなにも気持ちのよい晴れの日のおわりに
シークレットサプライズをありがとう!

なんか 幸せな気持ちになりました
それで ぜひ 夜になる前に お伝えしたくなって・・・
それでつい また書いちゃいました*^^*

[PR]

by zoeyu | 2010-11-02 16:46 | monologue

<< この季節になると読み返したくな... TULIP(2) ~今朝の白い... >>