人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★クリスマスイベントに出品します★

いよいよフェアが近づいてきましたので 改めてお知らせします♪

★クリスマスイベントに出品します★_a0158061_19304554.jpg 
 11月28日(日)11時~16時
   ★クリスマスフェアー★

  こどもの本のみせ ともだち &
    日吉本町ハイツ集会場

     2会場同時開催(詳細HPclick↑) 

    木のぬくもりが優しい
    素敵な絵本やグッズの並ぶ本屋さん
       親子で大好きなお店です♪

  国旗ハートミニストラップを出品します  
  全て柄違い…楽しんで選んでもらえたら
          うれしいです*^^*

    毎年盛況の楽しいイベントです!
    ぜひ 遊びにいらしてくださ~い
    今年は書店2階で
    お茶もいただけるそうです^^


★クリスマスイベントに出品します★_a0158061_13143748.jpg
  そうそう
  雑誌『散歩の達人』NOVEMBER 2010 No.176
  「こどものほんのみせ ともだち」さんが掲載されています
  
  この雑誌で初めて知りました
  【日本一古い絵本・児童書専門店】だったのですね!
  すごい!!

  「心を込めて選んだ国内外の絵本や児童書・
   図鑑・絵本関連の雑貨」などが並ぶ
   地域に長く愛されている、素敵な本屋さんです☆



そうそうそれからもうひとつ・・・
わたしのhandmadeのお友だち、pokku no ki さんが 深大寺手作り市に初出展します!
使い勝手がきめ細やかに考えられた、ほっとする優しさのあるバッグなどを作っていらっしゃいます
がんばってえ!&見に行きた~い!!(深大寺でお蕎麦も食べた~い^^紅葉もキレイだろうな…)
お出かけの際は要チェックですよ^^ちなみにこちらも11月28日(日)です。

ちなみにわたしは、どちらにも行けないんです(泣)
小学校のバザーの実行委員(お手伝い)で、ちいさな動物園の係します
ウサギちゃんやポニーちゃんたちが 待ってます(!?)
今日も前日準備で、アセアセの日の予定^^;


ではでは・・・Bon week-end!

by zoeyu | 2010-11-27 05:21 | Original goods &...

<< 国旗ハートシリーズをスピンオフ... ソマリア(No.75国旗ハート... >>