インドネシア(No.72国旗ハートシリーズ)

今日は 時間の感覚がちょっと へんでした・・・
大雪の真っ白な風景をちょっと高台の上から見て驚く夢 で起きてから・・・

へんな時間に起きたり へんな時間に眠ったりをくりかえして
ようやっと今 外の世界と自分が 重なった気がします

こんなこと めずらしい・・・。

きっとなにかを落としたかったんだ 落とせたんだ
そんな すっきりした安堵感があるのはなぜでしょう

・・・そんな夢うつつだった一日の 黄昏時が もうすぐやってきてしまうのね。。。ああ。


a0158061_138762.jpg


国旗ハート・シリーズNo.72 インドネシア
National flag heart series No.72 INDONESIA

赤 自由と太陽(マレー文化圏では血の色を表し、肉体そのもの)
白 純潔と月(マレー文化圏では精神または植物の樹液を表し、神聖視される)

タテヨコの比率が こちらのほうが細長いですが デザインはモナコ国旗と同じです。
だから、いつかまたおんなじハートを、こんどは「モナコ」としてステッチするとおもいます。






Bon week-end à tous !
[PR]

by zoeyu | 2010-11-12 16:02 | National flag heart

<< 小旅行・・・忍城&素敵な公園が... TULIP(4)~Thea G... >>