うちのぬいぐるみのウサギちゃんたち♪

a0158061_1116479.jpg

可愛いでしょう*^^*ウチのウサギちゃんたち♪
正面にいるのは、「スマたん」という女の子です^^
下の子の誕生祝いにいただきました
Ce matin(ある朝)・・・ではじまる、フランスの布絵本の主人公
そのことから 上の娘とで付けた名前です
あみあみのドレスは、母の作です*^^*

うしろにも3匹いますねえ
いちばん左は、DMC の Baby Rabbit です♪
上の子が生まれたときに スタイ部分に名前をラベンダー色の刺繍糸でクロスステッチしました
あらためて手にしたら、かじったのか、肩がちょっとほつれたり、黄ばんだりしてる・・・
あ~なつかしいな
そんな娘も、来月は8歳・・・

真ん中のウサちゃんは、丸の内での素敵なレストランウェディングに招待されたときに
当時3歳だった娘の席に 新婦の友人がしのばせてくれたプレゼント
細やかな気配りをしていただいたおかげで、娘はなんとか粗相なく小さなレディでいられました♪

右は、ピーターラビットなの^^これは、パパから娘への贈り物だったかな~


DMCのカタログをめくっていて Baby Rabbit の写真が目に止まり 懐かしくなってのお話でした

・・・そういえば、来年は ウサギ年でしたねぇ~☆

[PR]

by zoeyu | 2010-11-18 11:37 | My favorites

<< クロスステッチ『三毛猫のネイル... コンゴ共和国(No.73国旗ハ... >>