3Dの国旗ハート?! 試作

a0158061_10311337.jpg


a0158061_10274591.jpg


a0158061_10554127.jpg


a0158061_10534199.jpg


まえから作りたくてあたためていました
ふだんのシリーズの図案・布そのままに 裏をあてて コットンを詰めました

いろんな角度から見ては 楽しんでいます
指がいつ追いつくかわからないけれど
いつか いままで作ったハートを ぜ~んぶ、ぷっくりさせてみたいなぁ♪♪

先日 お友だちが娘にくれたクマちゃん、ハートを抱っこしてくれる役してくれてありがとね^^
今夜は、そんな娘の 5回目のバースデー
生まれた日の朝も こんなふうに 空気の冷たい 澄み渡った快晴だったっけ
おだやかに時が流れてゆく今を かみしめてすごす 今日のわたしです

[PR]

by zoeyu | 2010-12-10 11:16 | National flag heart

<< バチカン市国(No.78国旗ハ... マダガスカル(No.77国旗ハ... >>