国旗ハート・ナンバリングシリーズ公開が完全復活です♪

a0158061_16143835.jpg

               この写真も、シリーズ中使われていま~す。どこの国旗だったかしら??^^

全くお気付きにならなかったかたがほとんどだとおもいますが
検索などかけていただいたのにご覧になれなかったかたもいらっしゃったかもしれません
2週間近くご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
これでまた 制作したすべての国旗ハート・シリーズをご覧いただけるようになりました!
(年内に作業が終わって良かった^^;)

写真を以前より見やすくしたつもりです
(レースの額に入れた新スタイルは、ちょっと前から始めていました。そのことです♪)
右脇に地域の区分も入れたら参考になるかしら・・・
小さいけれど国旗そのものも隣りにあったら比較できてわかりやすいし面白いかな・・・
そんなところも工夫してみた点です

ぜんぶ撮り直しして、なんだかいい年末の「おさらい」「すす払い?!」になったな^^
でもって、国旗ハートに、ますます愛着がわいちゃったことが、
今回のイチバンの収穫だったな~っておもいます♪
大切にしていこ・・・

[PR]

by zoeyu | 2010-12-17 16:35 | National flag heart

<< バングラデシュ(No.82国旗... Pentti Koivikko... >>