人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体クロスステッチ!「飛び出すカード」風に♪

立体クロスステッチ!「飛び出すカード」風に♪_a0158061_1034741.jpg

一枚の紙から生まれる 飛び出す絵本やポップアップカード
小さいころから 大好きです
そんな 紙遊びの世界に ちょこっとだけ
クロスステッチで飛び込んでみたくなりました
思いつきでの試作ですので 端目がきれいではありませんね、ごめんなさい
でも、めちゃめちゃワクワク楽しい制作でした!


立体クロスステッチ!「飛び出すカード」風に♪_a0158061_1043256.jpg











椅子とテーブル、はじめはダイニングにあるイメージでしたが・・・
針を進めているうちに、「受験生へのエール」がテーマになっていました。
そう、明日は、センター試験・・・

人生論、処世訓、周りの大人の述懐はいろいろありましょうけれど
いま この時 ご本人には 心を落ち着ける静かな時間が 一番大切ですね、きっと・・・


「ベストを尽くせますように!がんばれ、受験生!!」

by zoeyu | 2011-01-14 10:34 | Houses or Rooms

<< 英王室領・マン島(No.89*... ラオス(No.88国旗ハートシ... >>