Viens chez moi, la montgolfière !

a0158061_1073865.jpg


                     北極下ろしの偏西風に乗って
                     雪雲と一緒に飛行したのかな

                   勇敢でチャーミングな 熱気球乗りが
                       先日のとある小春日
                      わが家にやって来ました


a0158061_1083014.jpg


                 よかったら 次の旅の間までは ずっとここにいて
                      そして どうか うちの子どもたちに
              あなたのいろんな冒険話をたくさん聞かせてやってくれませんか


a0158061_1084930.jpg


                          あなたがきてくれて
                      わたし 勇気がわいてきた気がします
                   この国も 悪くはないと 思ってくれたらいいな
                          ゆっくり羽を休めてね   
                      この家へ飛んで来てくれてありがとう





※フランスで活躍している手織り・手作りクリエイター&スタイリスト、coconのモビール作品です。
 coconのモビール・人形・子ども服・キッチン雑貨・バッグなど、web shopで購入できます。
      www.cocon-shop.com
      www.cocon-work.com
 ご興味ありましたら、ぜひのぞいてみたら楽しいんじゃないかと思います♪
 なお 購入品の紹介を記事にすることは わたしの友人でもあるご本人のご承諾をいただいております。

  彼女の作品には、詩情や物語や宇宙を感じます。
  その心に響いたことをお伝えしたくて書きました。
  わたしも、拙い作品つくりのなかで なにかひとさまの心に触れるような
  そんなクロスステッチが 一生の間に 生み出せたらいいなあとおもいます
  いつかそんなところまでいこうよと
  熱気球に乗った彼女が 手招きしてくれているようです・・・

[PR]

by zoeyu | 2011-01-18 11:09 | My favorites

<< ウルグアイ東方共和国(No.9... コモロ連邦(No.90国旗ハー... >>