ステッチの経過を マスキュランに愉しむ

a0158061_10353350.jpg

a0158061_10355291.jpg



地下鉄や電車を乗り継いで 丸の内・有楽町・永田町など 通勤したことがありました

朝のビジネス街・駅前・乗換えのために歩く通路

どこも切れ目なく 黒やグレーのモノトーンにあふれた 無言の人波・急ぐ靴音

そんな 惰性と緊張感の交差する日常風景のなかで

時として ちらりと目にとまった 色や柄のさりげないあしらいがありました

一瞬だけど 心がキラッとしたことだけは記憶に残っています。



男性が 節度の中にしのばせる 遊び心や粋なセンス

そんな世界に ちょっとだけ近づきたくなって 制作途中の小さな布で 見立てに遊んでみました




a0158061_1036923.jpg
[PR]

by zoeyu | 2011-02-22 11:10 | Japanesque pattern

<< マリ(No.103国旗ハートシ... 赤道ギニア共和国(No.102... >>