人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子向け・おけいこバッグなどに付けるネームチャーム

女の子向け・おけいこバッグなどに付けるネームチャーム_a0158061_626746.jpg
近所を歩いていたら
つぼみのずいぶんふくらんだ
白木蓮に出会いました**

女の子向け・おけいこバッグなどに付けるネームチャーム_a0158061_6244291.jpg

      図案:Gera! さんの『60's fashon style』より(デザイン・配色に一部アレンジ有)
  

もうすぐ娘と同じ幼稚園を卒園する女のコへ 
小学校入学おめでとうの気持ちでプレゼントします。
裏面は、ゆっくり、その素敵なお名前を ステッチしました。



その女の子のママさんとは、幼稚園の送り迎えがきっかけで 知り合いました。

ウチにランチに来てくれたこともありましたっけ・・・

でも「あっ、もうお迎えの時間!!」なんて、慌しい食事&おしゃべりになっちゃったっけね*^^*

4年間、幼稚園ママ生活、お疲れさまでした

わたしはあと1年、がんばるよ

もう朝、会えなくなっちゃうね

さみしいけど・・・

お互い、子ども、大きくなったね。

これからも、たまには会ってお茶したりしようね。

by zoeyu | 2011-02-28 06:31 | Non-originals

<< トリニダード・トバゴ(No.1... マリ(No.103国旗ハートシ... >>