アート市 ありがとうございました!

アート市 in アルテリッカ は、今日と明日(4日と5日)も開催します
わたくし、zoe は、3日のいちにちのみのエントリーでしたので、昨日終了しました

おかげさまで、無事、楽しい初出展となりました
来てくださったかた、見てくださったかた、そしてお買い求めくださったかた
ほんとうにありがとうございました!!
(特記すべきは、このブログを見てくださって足を運んでくださったかた・・・感激でした!)

お天気は、あいにくお昼小雨がパラつき、午後3時ごろからはお空がこらえきれず本降りに・・・
テントに助けられましたが、やむなく、午後3時過ぎにコールドとさせていただきました
(もしその後見に来てくださったかたがいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありませんでした)

国旗ハートのストラップが、いちばん盛り上がったかな~!
お子さんが「うーん、選べない~^^;」と何個か手のひらに乗せて見比べて迷ったり^^
大人買いにビックリしたり^^
ちょっと前に買ったかたが「これかわいいでしょう♪」って別のかたと戻ってきてくださったり^^

Japan smile の thank you ストラップは、
複数の男性のかたが、愛する奥様へのプレゼント、と買ってくださったのが嬉しかったです^^

それから
県旗モチーフや、川崎のスケッチ刺繍絵などをじっと見てくださったかたには
男性のかたも多かったのが嬉しかったです
猫の刺繍絵や、春の野草のモチーフのアッシジ刺繍絵などは
女性のかたととくにお話が弾んだことが嬉しかったです
そういった人生の先輩のかたがたにじっくり見て感想などいただけたことは
たいへんありがたかったです。
これも、作品がパソコンの中から勇気を出して飛び出していったからこそ得られた、喜びでしょうか
こういった、直接見ていただける機会の大切さを、とてもとてもかみしめたのでした・・・

そんなわけで
ここには書ききれないくらいの、大切な、ありがたい言葉がけを 山ほどいただきました
少しでも、想いが届いたのではないかな・・・届いているといいな・・・とおもっています
みなさま、本当に、ありがとうございました
また、戻って来たいです、しんゆりアート市!!
(当日の様子をお伝えする写真が無くてすみません)

a0158061_7523288.jpg
[PR]

by zoeyu | 2011-05-04 08:30 | Original goods &...

<< photo diary 「栃木... アート市 in arte ri... >>