クロスステッチ 「バラ苑での出逢い~ダブル・デライト」



                         Rencontre des roses2   Double Delight x cross stitch
a0158061_91622100.jpg

                        ダブル・デライト


                     わたしが出逢ったときには

                  
                  満開をすこしすぎたかんじでしたが

                    そのふくよかさ・おおらかさと

              あたたかみがありながら大胆な2色のとりあわせに

                      心がとりこになりました♪

                 (ベリーソースのかかったチーズケーキ、と

             その色あわせが称されることもあるそうです・・・おいしそ♪)


           夏に向かうこの開花時期の色合いははっきりしているそうですが

           秋には、グラデーション豊かな微妙な色合いも見られるそうです

                 秋にも また会いに行きたくなりました♪♪

[PR]

by zoeyu | 2011-05-26 06:09 | Animals or Flowers

<< マラウィ新国旗(No.117国... ニジェール共和国(No.116... >>