アッシジスタイル刺繍 「ばら苑での出逢い~クイーン・オブ・スウェーデン」


                       Rencontre des roses3 Queen of Sweden x Assisi work
a0158061_6282538.jpg


       ピントの甘い写真でごめんなさい(^^;)
       この春の生田緑地ばら苑で、いちばん好きになったバラです!!
       しゃぼんだまでできているようでした
       そのまるみ、繊細でやさしい色、はなびらのおさまりかた・・・

       もういちど言っちゃいますが
       今回のばら苑で、マイ・ベスト1賞です!!

       感動の薄れないうちに、野草以来の930でステッチしてみました
       (2枚のミニスケッチは、右は8歳の娘が描きました。)

       あれから梅雨入り・・・
       バラさんたち、どうしてるかな・・・
       もういちど会いたいよ・・・

       湿気が多くなると、病気との闘いの季節ですね
       お世話してくださっているばら苑ボランティアのかたには頭が下がります。
       そんなかたがたへの感謝の気持ちも込めて(なんて、お礼にもなりませんが・・・)

       バラの刺繍、まだまだ刺してみたい気持ちはおさまりそうにありません~♪

[PR]

by zoeyu | 2011-05-29 06:49 | Assisi works

<< クロスステッチ 「ばら苑の想い... 国際信号旗コレクションNo.4... >>