人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと、お知らせ**

ちょこっと、お知らせ**_a0158061_17428.jpg






     web上に、マイ・ショップをオープンしました♪♪
     ・・・なんて言ってしまったら、それは大いなる勇み足なのですが^^;

     てづくり品専門の展示スペース&ショッピングモール「cotte」 [コッテ]さんにて、
     zoeのショップ・ページを開かせていただきました*^^*

     と言っても今のところは、展示のみ(非売品との表示)・・・
     しかもまだ一点でちょっとさみし・・・
     でも、当人は、とってもうれしいきもちです^^
     これを励みに、クロスステッチ作品づくりをこれからも楽しんでいきたいと思っています♪

     そして、いつかは、展示だけではなくて、ほんとうにショップをオープンできたらいいな♪
     そんなこと考えると、暑さも忘れてワクワクしてきます*^^*

     まだまだご高覧には及びませんが、どうぞお見知りおきくださませ^^

by zoeyu | 2011-07-14 17:07 | Original goods &...

<< パラオ・アンガウル州(No.1... アメリカ領ナヴァッサ島(No.... >>