タンザニア(No.135国旗ハートシリーズ)

先週は暑かったので、珍しくアイスコーヒーのボトルを買いました
昨日は、ドリップコーヒーの中挽豆を買いました
淹れたときの、部屋に漂う香りが大好き♪ いい季節だあ^^

そんなコーヒー好きなわたしがあこがれの、キリマンジャロの山がある国の国旗だと
ステッチしたあとに知りました


a0158061_7591677.jpg


国旗ハート・シリーズNo.135 タンザニア連合共和国
National flag heart cross-stitch series No.135 United Republic of Tanzania

                       緑  国土と農業
                       黒  タンザニアの民衆
                       青  インド洋の海の色
                       黄  豊かな鉱物資源






なんなんでしょう、こどものころから、四葉のクローバーを探すのがわりと早いです
しゃがみこんで探すのが好きでしたし、今もクローバーが生えていると目で探しちゃいます
あった!って一緒にいた人に指さして教えると、そのひとは必ず摘みます 嬉しそうに
ほんとうは、その葉っぱの呼び込んでくれる笑顔を、わたしは探しているのかもしれません

あなたが出会うクローバーに、四葉がたくさんはいっていますように・・・*^^*

[PR]

by zoeyu | 2011-09-23 08:19 | National flag heart

<< 布合わせ・布遊び2 ~会津木綿... フレンチレタリングステッチ3種... >>