クリミア自治共和国(No.137*国旗ハートシリーズ)

blueと redと そのあいだ・・・

    hier 17:45p.m. この空に朝は富士山が見えました この数時間後 雨となりました
a0158061_674316.jpg

a0158061_61845.jpg


国旗ハート・シリーズNo.137*クリミア自治共和国
National flag heart cross-stitch series No.137* Autonomous Republic of Crimea

                          青  未来
                          白  現在
                          赤  過去・・・栄光と悲劇の過去

昨日アップしたクリミア・ハン国からの流れで ステッチしたくなりました
現在 ウクライナのなかの自治共和国です
ほんとうは、長方形の旗に青白赤の直線ラインの美しく配置された国旗です
ハートの輪郭に沿ってその直線ラインが曲線になったりしたことで
表情が出過ぎるくらい出たデザインとなりました


ちょっと両さんのマユゲみたい
にんまりほほ笑んだマークっぽい気もしてきた~
なんて^^
そのおどけてるようにも見えてきたハートに「クックッ」と笑えてきたり愛着を感じたり
ステッチしながら その意外性をうんと楽しんじゃったわたしでした^^;

[PR]

by zoeyu | 2011-10-05 06:44 | National flag heart

<< 国際信号旗コレクションNo.1... クリミア・ハン国(No.136... >>