人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸用品のセレクトショップ行ったり、国旗グッズに出会ったり**

手芸用品のセレクトショップ行ったり、国旗グッズに出会ったり**_a0158061_856455.jpg


   きのう・おとといと
   わたしにしてはちょっとお出かけdaysでした**
   いもうとが遊びに来たからで・・・
   楽しかった♪

   そんでもって見てください、出会っちゃって即買いでした♪
   国旗のクリアファイル!
   武蔵小山のGENERAL STORE Blue Bleuetでゲットでした
   まだまだいろいろ初めて見る国旗もあって・・・
   だけど「これは以前のもので、今は違うよね」なんて判断が出来るものもあって・・・
   こういう並べ方もあるなあなんて、デザインの羅列のしかたに見入ってしまったり・・・
   とにかく、刺激をいっぱいもらえるグッズです♪
   ちなみに、クリアファイルとしても優秀
   右上の数字・・・そう、1,2,3と、3箇所に小分けしてファイルできる仕組みなんですよ

   それから・・・
   リニューアルしてはじめて、二子玉川に行ってきました♪
   いや~変わった!
   いいですね、やっぱりいいです♪
   見どころいっぱいで時間が足りませんでした^^;
   いちばん満足♪ なのは、高島屋の中の手芸用品のセレクトショップに行けたこと♪♪
   Lidoっていいます。openしたときから行きたかったの~*^^*
   海外のヴィンテージの布・パーツなど、いろいろありました
   思い出すと、今でもウキウキです
   なにを買ったのかは・・・ナイショです*^^*
   な~んて、ヒントは、こんどの手作り市のための、パーツだったりします♪


   そんなこんなで、ウキウキ気分いっぱい吸って帰ってきたこの週末・・・
   ちいさいちくちく、がんばるぞお^^/
   さっそく、くるみボタンのチョーカーを作ってみたりしています^^
   

by zoeyu | 2011-10-15 09:00 | My favorites

<< A flower of hap... 川崎市緑化センター『手作り市』 >>