赤糸クロスステッチでストラップ☆

a0158061_6234166.jpg


来月の『手作り市』に向けて

ミニ国旗ハートのストラップ作りをチクチク♪しています

先日の赤糸ハートも 裏面にこんなお花をステッチして 仕上げました

秋から冬に向かうこの季節の気分にうまく合って ニコニコ見てくださったらうれしいなぁ*^^*




zoe を 店頭で お客さまに知っていただく「はじめのいっぽ」みたいな存在として

この「国旗ハート・ミニストラップ」は大切なアイテムだな・・・とつくづく思います


国旗をハートに刺繍することを面白がってくださったり

裏布との柄合わせの個性を 裏返しにめくりまくっては楽しんでくださったり

クロスステッチの楽しさに お友だち同士盛り上がったり

国旗のモチーフから、好きな国のお話をしてくださったり

そんなふうに いろんなかたが 気楽にのぞいていってくださるから

そして 気楽に わたしの伝えたいメッセージに触れてくださるから


それがうれしくて

そんな時間がわたしの大切な宝物になるのです



今度の市のときも

きっとご縁あっての出会いです

おひとりおひとりのかたの心にできる限り届けばいいなって

そんな想いを ふんわり込めながら チクチク作っています




だからかなあ

この ミニ国旗ハート・ストラップは、いままで3ケタに届くくらい作っていますが

まったく同じものは ひとつたりとて 作ったことがないです



こんどは どんな出会いや会話が生まれるかなあ・・・

ね、ストラップちゃん^^

[PR]

by zoeyu | 2011-10-23 06:52 | Original goods &...

<< クロスステッチ入り♪ ミニがま... 見つけた♪ 北欧十字の国旗ハー... >>