国際信号旗ステッチ+ボーダー&ストライプで巾着袋

a0158061_1232149.jpg


お子さんから若いかた・働くかたに、第二の人生を愉しんでいるかたがたまで・・・

まさに、老若男女のかたに 使ってもらえたらうれしいな♪

だから あえてシンプルにシンプルにつくりました


巾着袋は、気軽になんでも入れちゃえるから、わたし大好きです♪♪

なにを入れて使ったらいいかなあ~

シチュエーションや使うかたのこと考えると、楽しくなってきます。

ちなみに、350mlのペットボトルがちょうど入る大きさです。


a0158061_12293397.jpg


横についているタグは、光反射ブレードでつくりました。

ランドセルに下げるといいな、と作った巾着に付けたかったのがきっかけです。

(昨日の巾着のことです↓ )

暗くなる下校時や塾などの帰り道、キラッと光って、車やバイクから小さい体をお守りください・・・

そんな祈りを込めて、この素材を探しました。


使うかたに、いつか キラッと光ることでなにかのお役に立てますように。。。

[PR]

by zoeyu | 2011-10-27 12:54 | Original goods &...

<< 黒い猫のヘアピン** 国際信号旗ステッチで 男子テイ... >>