クロスステッチのちいさなカラフルパッチン留め♪

a0158061_662994.jpg

   ここのところずっと
   ちいさな子どもさんたちのニコニコ笑顔ばかり想像して
   作品をつくっています*^^*
   というのも・・・

   『第2回 川崎市緑化センターまつり』では

   ***************************************
   木の実の動物工作
   キッズフリマ(フリマの店主が子どもたち♪)
   グリーンアドベンチャークイズ
   緑のスタンプラリー
   おはなし広場(絵本や紙芝居の読み聞かせ)
   国産ヒノキで積み木つくりのワークショップ
   ***************************************

   わたしがわかっただけでもこんなに
   子どもや親子で楽しめそうな企画がいっぱいあるんです☆

   わいわい子どもの歓声や笑顔にあふれるお祭りになるのかな~♪♪
   そんなことを想像しながら、こんなパッチン留めをつくりました^^

   バラに動物、鳥、国旗・・・
   わたしが大好きなモチーフばかり♪
   た~のしい♪♪

   「なになにも山のにぎわい」・・・
   zoeの店が、お祭りのひとつのにぎやかしにでもなれればいいなあとおもうのでした*^^*

[PR]

by zoeyu | 2011-10-30 06:27 | Original goods &...

<< カンボジア王国(No.142国... ブルネイ(No.141国旗ハー... >>