カンボジア王国(No.142国旗ハートシリーズ)

アンコール・ワットがどーんと描かれた国旗なのですね**

a0158061_6481257.jpg

国旗ハート・シリーズNo.142 カンボジア王国
National flag heart cross-stitch series No.142 Kingdom of Cambodia

  古くから親しまれてきた伝統色

青  空・国王の無限ともいえる権威
赤  国王に対する国民の忠誠心
白  仏教の象徴 
アンコール・ワット  民族の誇りであり国のシンボルである、アンコール王朝の大寺院遺跡





ここのところ 毎日更新している自分がいます
自分自身を鼓舞する意味を込めて・・・。
でも ときどき
自分が思うほうに進めているかな?と思うときがあります
今に限ってのことではないけれど・・・。

そんなことを心に置いていたとき
TVで ある俳優さんが言っていました
「ちょっと後ろを振り返って、大丈夫、進んでる進んでるって確認したくなるときがある」って・・・。
画面では けっこういつも自信があってキラキラしているように見えているかたでも
そんなふうに思うことがあるんだ・・・と思ったら
なんだかちょっと、ホッとしました

大丈夫大丈夫、前に比べたら、すこぉ~~しづつだけど、ジブン、進めているよね、きっと・・・

[PR]

by zoeyu | 2011-10-31 07:01 | National flag heart

<< 11月・庭の花・熟したオリーブ... クロスステッチのちいさなカラフ... >>