クロスステッチでストラップ☆柄違い50コ♪

a0158061_1412991.jpg

a0158061_14122248.jpg

        ぜ~んぶ、なにがしかの国旗をモチーフにした、ハートステッチ・ストラップ♪
        まだまだステッチしてみたい国旗はいろいろあったのですが・・・
        ここらでひとつ、せいぞろいです☆
        ・・・な、なんだか雛壇に座っているみたい ↓*^^*


a0158061_145142.jpg
a0158061_1453177.jpg

        その国のシンボルであり、ある意味“どや顔”といえるかもしれない、国旗
        どれも趣きがあって、素敵だし いいなあと思うのですが
        よく考えると
        この「地球」が元気だから、人間はそれぞれの国づくりができるのですよね
        この地球、ひとりひとりが大切にしなくちゃぁですね・・・

        そんな想いでいっそ、
        人間を 「地球」という「ひとつの国」に住む国民、ととらえたらどうでしょう
        地域?歴史?経済?そんな枠、ぜ~んぶ、とっぱらって・・・
        み~んなで、ひとつの、旗を持つの♪
        もしそんな国旗が出来るとしたら、どんな色やデザインになるかしら☆
        

[PR]

by zoeyu | 2011-11-02 14:33 | Original goods &...

<< オーストリア共和国(No.14... 11月・庭の花・熟したオリーブ... >>