人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変更のお知らせ

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
この年が明けると ブログ2周年・・・
わたしは、思うほうへと進めていけているかな
そんなふうに すこしふりかえってみています
この季節は そんなわたしに ほかにない心の静けさをもたらしてくれます

これからのわたしのやりたいことは・・・。
言葉にはうまくできない、色彩のような希望。想い。居場所。目標。。

そんな、ここのところ考えていたことを、ひとつかたちにしてみることにしました。
その模索として、今回おもいきって、ブログのタイトルを変更することにいたしました。
活動名の zoe のほうを付けて、よりシンプルなタイトルを目指しました。

ブログのハンドルネームは、zoeyu のままです。
呼んでくださるときは、zoe でも zoeyu でもかまいません。
そのほかは、今とくに変わることはありません。
リンクしてくださっているかたには、タイトルのご変更をお願いいたします。
お手数をおかけし、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。


内なるクロスステッチに対しての熱い想い
表現してupしないことにはここで見てくださるかたがたに伝わらない・・・
でも、キーボードに触れる時間が惜しいほど針に集中したい・・・
そして、どのように作品を紹介すれば より伝えたいことが伝わるかな・・・

きっと、わたしだけではなくて
作品を手がけているかた全てのかたが
感じたり 悩んだりしていることなのかもしれない・・・ですね


これからは、もっともっとクロスステッチ・カウントステッチにじぶんを落とし込んで
誠実に 丁寧に 納得できる作品づくりに取り組んでいけたらいいなあと
そんなふうに思っています

わくわくしながら、これからも、クロスステッチの海にダイブしていきたいとおもいます。
あらためまして
これからも、よろしくおねがいいたします☆


ブログタイトル変更のお知らせ_a0158061_11583763.jpg

いつも通る道の、ハゼランのつぼみ♪ このお花は、陽の傾く夕方、ひっそりと とても可愛らしい花を咲かせるのです。。。

by zoeyu | 2011-11-24 12:30 | About me&this blog

<< ボツワナ共和国(No.145国... ニットの季節** >>