横須賀 空に見とれて・・・

a0158061_1042428.jpg

先週の土曜日、三浦に近い横須賀のほうへ 遊びに行ってきました。
長井漁港・・・トンビがピュルルと鳴いていました。いわしのつみれ汁100円、体があったまったぁ~♪


a0158061_104508.jpg

「ソレイユの丘」で子どもたちをめいっぱい遊ばせてきました^^
子どもは風の子、ですね!海に近い丘だからか常に吹く風が寒かったですが、汗にじませながら大はしゃぎ。
わたしは、終始、空に見とれてぼんやりゆっくり目の保養をしてきました。
(いつも、こまかな目数を追っているから、たまにはこういう時間も必要かもしれません・・・なんてね*^^*)


a0158061_1051310.jpg

みんな、日が暮れるまで、めいっぱい満喫しました^^
ちなみに、子どもに訊いた、楽しかったこと。
第一位 芝すべり 第二位 いろんなおもしろ自転車 第三位 遊具 第四位 スワンボート 第五位 もこもこひつじにさわる


a0158061_1052757.jpg

富士山も見えました。夕刻の富士山、美しかったです。

a0158061_1054799.jpg

あれ?!左上の小さな雲、ハートに見えるのは気のせいかしら~♪ 撮っているときは気付きませんでした。





a0158061_106020.jpg

                 さいごに。わたしのクロスステッチはまだ潜水中です・・・
[PR]

by zoeyu | 2011-12-14 10:46 | Non-originals

<< クリスマスが近くなると読みたく... クリスマスツリー・オーナメント** >>