感謝を込めて

a0158061_14204630.jpg

     素敵なマカロンポーチ

     雪国の絵のカードと一緒に

     クリスマスの夜の思いがけないプレゼント・・・!



     ありがとうございます

     とっても驚きました

     そして 嬉しかったです

     手作りのぬくもり

     優しい色合いの素材(内側までが美しい)

     そして・・・わたしの大好きな クロスステッチのあしらい

     どれもが 抱きしめたくなるほど 愛らしくて・・・



     手作りっていいですね

     自分の限りを尽くして作ること それは今のわたしには

     挑戦するワクワクな気持ちだけではなくて

     ときに 不安になったり焦ったり落ち込んだりもするけれど

     それでも それを乗り越えて完成したときの喜び

     そして 見て 手にして 喜んでくれるだれかを想像したら


     人と つながっていけること

     深く満たされた気持ち・・・



     自然そして自然体を愛し いつも感謝を忘れず作品を作っていらっしゃる

     マカロンポーチを贈ってくださった わたしのあこがれの人

     わたしも 心からの作品作りと 常なる技術の向上への努力

     がんばります

 



     * * * * * * * * * * * * * *




     さあ 冬至を過ぎて

     クリスマスを祝い

     太陽はこれを境にまた その光の恵みを増していきます



     みなさまにとって

     もうすぐ来る新しい年が 少しでも良い年となりますように



     2011年 ありがとうございました

     



                                                 Bisou !
                                                   zoeyu

[PR]

by zoeyu | 2011-12-26 13:51 | My favorites

<< 女峰に 2012年の願いを込めて クリスマスが近くなると読みたく... >>