人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女峰に 2012年の願いを込めて

Mt.Nyohou Tochigi Japan
女峰に 2012年の願いを込めて_a0158061_7552816.jpg


          2011年 素敵な出会いを 温かなお言葉を ありがとうございました
                   今年も どうぞよろしくお願いいたします

                   クロスステッチ 今年もがんばります!



 
山は、数日前に日光で見た、女峰という山です
イチゴの名前で、有名ですよね☆
今では、とちおとめが主流になったようで
直売所でも、あまりこの名峰を謳ったイチゴが見られなくなったのは残念です
晴れ渡った日でしたので、肉眼ではもっとくっきりと近くに見えて感動的でした
街中では、「元気です、日光!」という幟旗を何本も見ました



女峰に 2012年の願いを込めて_a0158061_7554853.jpg
女峰に 2012年の願いを込めて_a0158061_756433.jpg

実家に、一輪だけ花開いた、ロウバイ。
つぼみの中、探し当てました。
この樹さん、今年は、うまく葉を落とすタイミングを逃したそうです。

春・・・春に向かっているのですね・・・

by zoeyu | 2012-01-01 08:16 | on a trip

<< アルメニア共和国(No.146... 感謝を込めて >>