人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート型の世界の国旗 刺繍、160の記念に♪

Flags of the world x heart x cross-stitch
by zoe original


                いつも見に来てくださって、ありがとうございます!
                   おかげさまで、ここまで増えました!

           区切りのいい数なので、記念に(というか自己満足カナ^^;)
           3枚の布を合わせて、一枚の反物のように並べてみました。
         ところが逆に写真は、上手に一枚に収まりきる技術がありませんでした。
          3枚の写真をはぎ合わせて、なんとかまとめるしかありませんでした;;



ハート型の世界の国旗 刺繍、160の記念に♪_a0158061_13302853.jpg


Thank you for your visit !
The shape of each nation is like such a heart ?!
Yes, I hope so *^^*



国旗ハート、近ごろは国旗の枠を越えてばっかりになってきてしまったかもしれません。
世界の旗ハート、と名称変更しなくちゃいけないかしら。
とにもかくにも
これからも、マイペースにステッチして増やしていけたらいいなと思っていますので、
ご興味のある国が出てきたときとか、よかったら見に来てくださったらうれしいです*^^*

by zoeyu | 2012-05-25 14:17 | National flag heart

<< アップできるステッチないのゴ... ウドムルト共和国(No.160... >>