オリジナル・クロスステッチ 『気仙沼大島・虹のフェリー』17**

.
a0158061_1711231.jpg

       気持ちが途切れてしまっていたわけではないのでした
       なんだかこのところお出かけが続きました
       そのお出かけ先のラストは 渋谷のヒカリエ。初めて行きました
       夏のれんをみつけて買ったりしました
       そしたら次の日 部屋の模様替えしたくなって ガタンガタン(タンスを動かす音)

       そんなこんなで 刺繍にもPCにも向かえませんでしたが
       今こうして すぅ~っと リフレッシュした気持ちで
       刺繍に戻れることをうれしくおもいます*^^*


       けっきょく
       森は クロスステッチにすることにしました
       コントラストがはっきりして満足です。
       画像から うまく 違いを 見てとっていただけたら幸いなのですが。。
       白いフェリーの眩しい存在感、
       増していけたらいいなとおもっています。

       7月になって 暑くなってきたから・・・
       夏のステッチ。 GO GOです !!



            ↑上写真右下のモケモケしたかんじのもの、これもヒカリエで買ったんです。シュシュ。
        買うときには気づきませんでしたが、遠目で見ると、なんだかちょっぴりアジサイみたいに見えませんか^^

a0158061_1754890.jpg

[PR]

by zoeyu | 2012-07-04 17:34 | Ships

<< オリジナル・クロスステッチ ... オリジナル・クロスステッチ ... >>