オリジナル・クロスステッチ 『気仙沼大島・虹のフェリー』20~水面~

.
.

a0158061_13153862.jpg


いままでは、まるで氷の上にフェリーがあるのかと思うような空白だった下半分

ちょっとずつ、色を のせはじめました


フェリー本体も、色を微修正したり ホルベイン・ステッチを施したりして

凛々しさを強調できたらいいなと 努力してみました





・・・ジェットコースターのように、レールに体を預けて 安全なスリルを味わい尽くすように
ジブンのじゃない図案の絵をザックザク刺したい!!!


そんな気持ちが 盛り上がったりおさまったり また盛り上がったり^^;


ジブンの図案は、じいっと対面したり 俯瞰したり わざと見ない時期をつくったり
とにかくゆっくりになってしまい、じぶんでじぶんが 歯がゆいデス・・・><

[PR]

by zoeyu | 2012-07-13 13:23 | Ships

<< オリジナル・クロスステッチ ... ガイアナ共同共和国(No.16... >>