女の子モチーフのオリジナルに挑戦

a0158061_15463493.jpg


昨日、ラフにではありますが、チャートを作図しました。
モデルは、姪っ子ちゃんです♪
しゃぼん玉で一緒に遊んだときの 大喜びしてはしゃいでいた姿
その可愛らしさが忘れられなくて
そのときのスナップ写真から 手描きでおこしました。

それをもとに、絵を描くように 気ままにステッチを愉しんでいきたいと思っています♪
パレットの絵の具ならぬ糸の色は、その都度感覚で選んでいくやりかたです。

ではでは、さっそく、スタート!
うまくゴールできるかしら?!
なんてね、リラックスリラックス~*^^*
実家から送られてきたヒョウタンにあやかって、
ヒョウヒョウといきましょ~う♪

[PR]

by zoeyu | 2012-09-06 16:07 | Persons

<< オリジナル・クロスステッチ ... ニカラグア共和国(No.169... >>